こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コペンハーゲン
NUMPL-#203944
NAMEふるる
DATE2009/02/13 17:36
久しぶりの投稿です。
先ほど、関西ローカル、毎日放送のちちんぷいぷい、と言う番組で、神戸のコペンハーゲン、と言うヤミードッグ(ホットドッグ)のお店の情報を見ました。
このお店のオーナー(店主)がハンセンさん、あの津山にあったコペンハーゲンの店主さんですよね。デンマークの正統派??ホットドッグを紹介していましたが、B'zのファンの方も沢山行かれている、と言うことで稲葉さん、松本さんにちなんだヤミードッグも紹介されていました。
なんか、途中から気がついて、興奮してしまいました。
津山のお店は閉店された、と聞いていたのですが、こうやって紹介されてなんか嬉しかったです。
見てた人がいるのかな・・・。
つぶやきでした。
葉浩志
私も観てましたよ^^

ちょっと得した気分でした♪
PL-#203946 HYS 2009/02/13 17:43
私も見てました!
津山に行った時食べに行きましたけど閉店されたんですか・・・
残念です。
PL-#203947 mokotin 2009/02/13 20:12
神戸ユニバーの公演で出店されてました。その時買って食べました。神戸に移られたようですね。
PL-#203949 えい 2009/02/13 22:14
私も見ました!
たまたまテレビつけたらやってて驚きました^^
PL-#203951 maki 2009/02/14 00:13
近所なのでたまに食べに行ってます。
先程お店の前を通ったらすごい行列でした!!
やはりテレビの影響力ってすごいですね。
PL-#203954 yamachan 2009/02/14 16:13
私も見てました♪
ハンセンさんを久しぶりに拝見しましたが、お元気そうでよかったです。
いつかお店に伺いたいです。
PL-#203957 くろわらわ♪ 2009/02/14 20:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved