こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】当日券について
NUMPL-#203958
NAMEえり
DATE2009/02/15 01:52
どなたか教えてください。
当日券の席って(コンサート)引き換えの時に決まるのでしょうか?
それとも、引換券を発行した時点で決まるのでしょか?
当日券の抽選のコンサートがあったもので、
応募してみようかなと思い聞いてみました。
どなたか宜しくお願いします。
葉浩志
そのLIVEによりますので何とも言えませんよ。

主催者側に確認してみたらどうでしょうか?
PL-#203959 ジャンク 2009/02/15 18:38
その方が手っ取り早いですよね。
ありがとうございます。
やっぱり席は期待しないほうがいいですよね?(^_^;)
PL-#203960 えり 2009/02/15 21:07
ジャンクさんの仰るように、そのLIVE次第だと思います。

去年夏のサザンのライブに当日券で日産スタジアムに参加した後輩は、席はサイドスタンドの前方だったと言っていました。

予約分のキャンセル等もあると思いますので、一概に悪いとはいえないんじゃないかと。
PL-#203963 RUN 2009/02/15 23:18
何人かの方がすでにお答えのように、そのライブによって違うと思います。
少し前の話ですが、とある洋楽バンドの当日券を買いました。
会場の当日券売り場で並び先着順に・・ではなく、
公演日の3日前にイープラスで申込み、当日は引き替え番号と身分証明証を持って窓口で受け取る形でした。

会場はさいたまスーパーアリーナで、座席はかなりステージに近いエリアのスタンド1列でしたよ!!
当日券だから必ずしも最後尾や、ステージが全然見えない席とは限りませんよ。
せっかく気になる公演のチケットが手に入りそうなら、どうそ楽しんできてください!

PL-#203965 れいもんど 2009/02/16 13:06
コメント下さった方々ありがとうございました。
席はどうであれ、一度はいってみたかったので応募しておきました。
あとは抽選に外れないことを祈るのみです。
PL-#203973 えり 2009/02/17 23:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved