こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】検索のやり方
NUMPL-#203968
NAME
DATE2009/02/17 15:50
 B゜zWorldで検索の仕方がわかりません。何度言葉を入れて検索しても空白のままです。どなたか教えて下さい。
葉浩志
トップ画面の右上の検索か、
同じくトップ画面左下の「B'z World!!」カテゴリー内の、
「B'z Search!!」に検索したい言葉を入れて検索すると、
出てきますよ。

ちなみに、今検索してみましたが、即座に検索結果が反映されました。
サイトの不具合ではないような・・・
PL-#203969 いなうさ 2009/02/17 17:55
すみません。 Googleカスタム検索のところに言葉をいれてやってみましたが、何も出てきません。(卒業式)どうしたらよいのでしょう。
PL-#203970 M 2009/02/17 18:33
Googleカスタムでキーワード「卒業式」ですか。
私がやると関連スレ出てきますけどねぇ。

他のキーワードでもダメですか?
PL-#203975 RUN 2009/02/18 00:03
B'zの名前自体間違えてませんか?
PL-#203976 稲葉中毒!! 2009/02/18 01:12
 他の言葉(ACTION,アルバム、B’zなど)でやってみましたが、空白のままです。

PL-#203978 M 2009/02/18 06:23
検索したい単語を入力して「検索」ボタンをクリックすると、
検索窓(入力枠)自体は空欄になりますが、画面の下部方に
検索結果が表示されていませんか?
PL-#203979 Noly◆/np.wBec 2009/02/18 09:34
 検索結果も何も文字は出てきません.
PL-#203980 M 2009/02/18 11:24
 左上に記号(四角の中に小さく四角と丸と三角が入ったもの)が一つ出ただけです。あとは空白です。
PL-#203981 M 2009/02/18 11:31
(この記事は投稿者により削除されました。)
PL-#203982 むぅ 2009/02/18 13:09
どうしてもダメなら
このサイトの検索機能を使うのではなく
グーグルのHPを開いて(Yahoo!でも大丈夫だと思います)
「site:ryozzy.net 卒業式」
と入力して検索すると
ryozzy.net = B'z World!! 内の検索ができます。

これは各検索エンジンで
指定したサイト(この場合 ryozzy.net)の
指定した用語(卒業式)を
検索するという機能です。

表示はマチマチになるみたいですが
内容は十分に表示されましたので
お試しになってはどうでしょうか?
PL-#203983 むぅ 2009/02/18 13:12
 試してみましたがB゜zWorldは1件だけであとは違うサイトの
もの(ミスチルなど)が出てきてしまいました。うまくいきません。
PL-#203985 M 2009/02/18 14:01
 Yahooの画面でB゜zWorldで検索したら、少し見ることが出来ました。レスをくださった皆様、ありがとうございました。
PL-#203987 M 2009/02/18 14:41
追記です。

先ほどの検索方法で
「site:ryozzy.net/bz/ 卒業式」と入れてみてください。

こちらの管理人さんが運営しているであろう
「ryozzy.net」にB'z以外のサイトが
ぶら下がっているとは思っていなかったので・・・。
PL-#203988 むぅ 2009/02/18 16:07
英語は半角で検索しないとなかなか出てきませんよ。ACTIONじゃなくてACTION、B’zじゃなくてB'zのように。
PL-#204061 しゅーじ 2009/02/28 16:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved