こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バイト探し
NUMPL-#204164
NAMEB`z狂
DATE2009/03/13 23:52
僕は飲食店のアルバイトをしようと思っているんですが、飲食店は虫が多いという噂を聞き悩んでいます。僕は本当に虫が苦手で見るだけでフリーズしてしまいます。実際はどうなんでしょうか?下らないですが意見を聞かせて下さい。
葉浩志
飲食店ではなくて、スーパーで働いてますが・・・
作り手なら、野菜には虫なんかいて当たり前だし、魚にもいるそうですよ。
運び手?でも、ゴミ出しくらいはやると思いますが、こまめにやらないとハエ・ウジがたかります。
これから、暖かくなって虫の季節ですよ・・・私も虫は苦手です。
PL-#204165 CA 2009/03/14 00:41
ご回答ありがとうございます。気が進みませんが虫嫌い克服のために頑張ってみようと思います。
PL-#204176 B`z狂 2009/03/16 00:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved