こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】安室ちゃん ライブ
NUMPL-#204173
NAMEたかひろ
DATE2009/03/15 13:57
先日、松本さんの影響ではないですが、安室さんのライブに行ってきました。
アリーナで近くから見れたのですが、思ったのはMCなしで30曲くらい?ダンスフルな曲がほとんどだったんですが、その点はすごいな〜と思いました。
やはり稲葉さんと同じく下地がかなり出来てるからこその賜物なんでしょうね。
女性がほとんどだったんですが、男性ももっと聴いてみてほしいと思いました。
葉浩志
私も先月代々木に行きました!初めてだったのでどんな感じかわからなかったですが、始まってみたら圧倒されてしまいました。
ライブというかショーを観てるみたいで、ポカンと何もせず見惚れちゃうことの方が多かったです^^;B'zとは全然違うけど、とても楽しめました☆
PL-#204174 なお 2009/03/15 18:33
私も横アリのライブに行ってきました。とっても迫力があって楽しかったです!
ステージセットや衣装もとても凝っていて、どんな衣装でも着こなす安室ちゃんに惚れ惚れしてしまいました。
唯一残念だったのは音響かな?
横アリは比較的響きはいいほうだと思うんですが、
ボーカル音量が聞こえづらかったり、かと思えば別の曲だとボーカルが音割れ気味だったりと
バランスがちょっと悪かったように思います。
でも全体的にはとっても大満足のライブでした。

男性が見ても絶対楽しめると思うけど、やっぱり安室ちゃんのあのかっこよさ、可愛さを見ると
女性ファンが多いのも頷けます…とっても可愛かったです。
PL-#204185 ywk 2009/03/18 12:20
アムロちゃん良いですよね
しかもまだまだセールスも凄いし
大好きです
PL-#204452 UNITE23 2009/05/15 21:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved