こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】彼氏の本音を聞きだすには?
NUMPL-#204332
NAMEミニーちゃん
DATE2009/04/05 21:28
彼氏が自分と結婚する気があるのかどうか知りたいんですが、
自分から言い出すには恥ずかしいのでなかなか聞けません・・・。

私は28歳で彼は26歳で、経済的には私の方が余裕があります。
精神面では彼はすごく大人で私を支えてくれているので
一緒にいてとても心地がいいです。
私も彼と結婚したいと思っているし。彼も私と真剣に付き合って
くれていると感じるのですが、「結婚前提に付き合おう」などの
確信的な会話がないので少々不安です。

何気ない会話の中で。彼に結婚するつもりがあるのか調べる
方法ってありますかね〜(苦笑)
葉浩志
先にコミュワのコメントを消してきてから、
こちらに書き込んだ方が良さそうな…
気がします…よ…?
PL-#204333 meg 2009/04/05 21:39
結婚したくなるぐらいに女を磨こう。
PL-#204334 太郎 2009/04/05 21:41
それはあなたに結構願望が無いと思われますよ
もう少し自信を自分に持ったほうがいいと思います。
PL-#204335 RT 2009/04/06 09:28
私も25歳くらいの頃、ミニーちゃんと同じようなことで悩んでました。2歳年上の彼の将来への考えを聞きたくて。
 電話で話していて、何気なく子供が出来たら・・何て言う割には全然結婚への進展がありませんでした。
 しばらく悩んでましたが、自分の将来にも関わることだし、自分の婚期を逃したくもないので、二人でゆっくりした時間を持てたときに思い切って本題をぶつけました。自分の希望も。
 結果は撃沈・・でした。結婚ということに全然興味がないし、大学に入りなおして勉強したいとか、無謀とも思える夢を語られる始末。その後、彼とは私からさよならしました。
 本当に何を考えてるのか分からない、と当時は思ってましたが、こんな感じの人も多いのでしょうね。交際⇒結婚とはいかないようです。
 ミニーちゃんも早めに確認してみた方がいいと思いますよ。だらだらとこちらが年を取ってはもったいないです。
 私はその彼と別れてから1年後に主人に出会い、すぐ結婚しました。前の彼は大好きでしたが、別れてよかったと思ってます。目指している方向が違っていたら、うまくいかないと思います。
PL-#204336 sally 2009/04/06 12:21
あなた自身が本音で話すことです。

それしかないと思います。俺は。
PL-#204343 HIDEKI 2009/04/08 02:26
それはあなた自身に結婚願望が無いと思いますね。

もっと地震を持たない限り、勝ち目は無いとおもいます
PL-#204345 Zx 2009/04/08 10:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved