こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横峯さくら
NUMPL-#204422
NAMEatuya
DATE2009/05/02 22:02
本日のクリスタルガイザーレディスゴルフ三日目(5/2)で横峯さくら選手の着用してたウェアの左肩(背中側)に貼られていたワッペンは「GLORY DAYS」のレインボーハートのロゴマークのように見えました。
何度もアップになっていましたし。

さくらさんもB'zファンなのでしょうか?
葉浩志
私も、先週のトーナメントの時に気づきました!
まさか、Glory Daysじゃないよなぁ、と思い、さくらちゃんのHPで似たロゴを使ってるスポンサーがいるかどうか確認したんですが、それらしいものも見つけられず、疑問に思ってます。
なんなんでしょうね…?
PL-#204436 kijiri 2009/05/06 12:57
テレ東のゴルフオンライン動画にて確認してみましたが、微妙ですね。それらしく見えますがどうなんでしょうか?素人が張り付けた感じがします。
いずれにしても、ニヤリな映像でした。
PL-#204441 sakuramochi 2009/05/07 08:42
ぱっと見はGDロゴっぽいですけど、ちょっと違いますね(下記URL参照)。
どうやら横峯さんが契約しているメーカー(ルコック)の横峯モデルのウェアに付いているマークみたいです。

http://www.rakuten.co.jp/puresuto/img10205127189.gif
http://www.rakuten.co.jp/puresuto/img10205127190.gif
PL-#204442 匿名 2009/05/07 23:50
本日からスタートの「ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ」にて、横峯さくら選手の初日の衣装(?)にもハートありました!
GLORY DAYSのレインボーとは違って、三色でしたよ。
予想ですが、B'zとは無縁だと思いました。
PL-#204443 sakuramochi 2009/05/07 23:55
すみません。4色でした。よく見てなくて。なかなかかわいいですね。
PL-#204444 sakuramochi 2009/05/07 23:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved