こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの新曲が待たれる中・・・
NUMPL-#204454
NAMEりゅう
DATE2009/05/16 10:47
みなさんへ

いつも楽しく拝見させていただいています。なかなか新曲にお目にかかれなくて寂しい毎日ですが・・・おいしいものは後でと言う事で・・(笑)
最近は何を聞かれていますか?

少しジャンルは違うかもしれませんが僕は 
LUNAR FICTION/Does Anybody Remember laughter?(特にm-3)
kyte/science for the living
その他邦楽では、jujuさんの明日が来るならです。

皆さんはどんな曲を聴いていらっしゃるんでしょう・・・
葉浩志
今 特に気に入って聞いているのはないんですけど、
楽しみなのは、6月の カサビアンのアルバムです。
B'zのアルバムはゆっくり気長に待ちます。
PL-#204456 NOKO 2009/05/17 06:37
STONE TEMPLE PILOTSの全アルバムをひたすら聴き込んでます。あとは10years、THE RACONTEURS、THE BREEDERS、FRANZ FERDINANDあたりをよく聴いてます。邦楽なら最近発売したばかりの清春さんの『狂った果実』ですね。
PL-#204458 しょーご 2009/05/17 22:21
僕もKASABIANの前回がかなりのツボだったので、たのしみにしています。

今日は、シロウトDJのMIX CDをかいました。R&B HIP HOPです。ジャンルをもっとひろげたいです。
みなさんはどんなのをお聞きでしょうか?
PL-#204460 りゅう 2009/05/18 00:58
最近良さに気付いて、嵐をいろいろ聴いてます。
(特にtruth、きっと大丈夫が好き)

あと昔の歌謡曲(特にジュリー)、去年くらいから愛聴してる
坂本真綾、Freak Kitchen(北欧のハードロック)とかですねー。
PL-#204487 アキレス 2009/05/25 00:30
>りゅうさん
私はTMNのBest AL「Welcome To The FANKS!」をこの間レンタル店で借りてきました。
Utadaの「This Is The One」もよく聴いてます。
とはいえ一日B'zの曲聴かない日は無いです。
今日は「恋心」で目覚めました(笑)

PL-#204489 みゆ 2009/05/25 11:05
B'zの新曲の発表もあって待ち遠しいですがミスターチルドレンのHANABIをよく聴いています。
PL-#204492 masa. 2009/05/25 22:14
毎日 ultra treasureを聴いていました。
PL-#205032 うさぎさん 2009/09/21 09:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved