こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ZARDライブ in 武道館
NUMPL-#204503
NAMEヒロじじ
DATE2009/05/27 23:41
本日はZARD坂井泉水さんの命日。あの事故から早いものでもう2年も経ちます・・・

命日にあたる今日武道館でLiveがあり、行ってきました。

ゲストにDEENの池森さん、倉木麻衣さんが参加され、大田さんは今回もサポートメンバーで参加されていました。

内容は、ほぼ未公開(まだあったんだとビックリ)の映像で構成されていました。最高でした。

ですが、最後ライブ終演後〜退場までの間。私は人がハケるまで場内で待っていましたすると。

ピカッ!

ピカッピカッピカッピカッピカッピカッピカッ!

カメラのフラッシュがざっと100以上。退場のどさくさにまぎれてステージを撮影している輩がいました。私は30代ですが、今回参加されている方々ほとんど同世代かそれ以上の方々だと思われます。

正直「情けない」の一言です。最低限のルールは守っていただきたいです。

さっきまでの感動が一瞬にして冷めてしまいました。誘導しているスタッフや、現場撮影していたスタッフも終演時にハイタッチして喜んでいましたが、無断撮影の光景見て同じように冷めてました。

会場の外には花がありました。今回もB’zのおふたりから届いていましたよ(^^)撮影のため黒山の人だかりでした。同じ時代を彩ってきましたから、B’z&ZARDのファンも多いんでしょうね。
葉浩志
いっそのこと海外みたいにカメラを許可すればいいのに、と思う。U2のライブ等、あたかもフラッシュが演出の一部みたいになっていてカッコいいと感じるのは僕だけでしょうか。
PL-#204505 MUS 2009/05/28 12:51
こんばんわ。遅い返信で申し訳ありません。
私も三回忌ライブ参加しました。
今年も「松本さん、稲葉さん」の花がありましたね。
ありがとうございます。
PL-#204520 MWV 2009/06/06 19:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved