こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MLB球宴投票!
NUMPL-#204509
NAMEIT'S将太
DATE2009/05/30 10:43
僕はB'zファンであるとともに、イチロー選手の大ファンでもあります。
今季はWBCでの激闘⇒胃潰瘍で8試合欠場
⇒満塁HRで張本氏の通産安打日本記録に並ぶ
⇒翌日にあっさり更新
⇒29日(金)現在、21試合連続安打継続中、打率を.343に上げてきています。

そんなイチロー選手、8年連続で出場中のオールスター。
人気投票の中間発表でアメリカン・リーグ外野手で得票数3位でした。

http://mlb.mlb.com/mlb/events/all_star/y2009/ballot_...

より日本からも投票できます(最大1人25票)ので、
よかったら皆さんも、イチロー選手他、
日本人選手やメジャーリーガーに投票をしてみてください♪

(7月2日いっぱいまで投票可能なようです)
葉浩志
今年もイチローは素晴らしいですけど
ろくに今シーズンのMLBの試合を見ていない人間が投票するのは健全だとは思いませんね
例えば日本のオールスターに韓国の組織票で韓国人が1位になってもねえ
活躍すれば選ばれるでしょ 日本で組織票集めなくても
PL-#204510 UNITE23 2009/05/30 23:05
ここで呼びかけなくても今の調子なら間違いなく選ばれますよ。
PL-#204512 toto 2009/05/31 12:42
同感。
WBC中は苦しんでましたが、ことシーズン中に限っては
ケガとスランプとは無縁ですね。

すごいなぁ。
PL-#204513 ヨシキ 2009/05/31 22:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved