こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】三沢選手死去
NUMPL-#204533
NAMEズービィ
DATE2009/06/13 23:49
プロレスラーの三沢光晴選手が試合中頭部を強打して亡くなられたそうです。試合を見に行けない分テレビで応援してたのでヤフーで見てショックでした。ご冥福をお祈りします。
葉浩志
ショックです。まだ放心状態です。
今日は眠れません。
シャイな人柄がとても好きでした。
ご冥福をお祈りします。
PL-#204534 まきどん 2009/06/14 01:46
夜勤やりながら今朝のテレビは
みていられないくらでした
ファイプロでよくお世話になりました・・
タイガードライバーみられないのが
残念です。
PL-#204535 抹茶 2009/06/14 10:27
今朝の新聞で知りました。ご冥福をお祈りします。
私は去年の武道館の試合(タッグマッチ)で生の試合を見たのが最後でした。
たくさんのファイトで、感動と勇気をありがとうございました。
PL-#204536 MWV 2009/06/14 16:40
ファンではないけれど、驚きました。

まあでも、リングの上で死ねるのは本望でしょう。格闘家冥利に尽きる。
PL-#204537 keiba 2009/06/14 18:02
全日時代に武道館に見に行く時に偶然全日のバスに遭遇!!三沢さんの姿が見えたので手を振ったら、ちょっと照れながら手を振ってくださいました。あの時の笑顔忘れません。 本田多もん(←もんの字が分からず)選手が側転のボディプレスをしたときに側転の意味があんまり無いのを見て、リングの隅っこで屈伸をしながら笑っていたのが、何だかたまらなくおちゃめで印象的でした。 バラエティでもかなり面白い話が聞けて頭のいい人だなと思ってました。 何よりうちの旦那の心の支えでした。旦那にかけてあげられる言葉が見つかりません。三沢さん早すぎるよ・・・だめだよ・・・まだ信じられません。とっても寂しいです。本当に強くて面白くてかっこいい選手でした。
PL-#204541 ウニ 2009/06/15 23:39
三沢さんが亡くなられてから2日経ってもまだ信じれないというか
受け入れたくないという気持ちがあります。でもこれが真実なんですよね・・・本当に早すぎるけどゆっくり休んでもらいたいです。
PL-#204542 ズービィ 2009/06/16 00:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved