こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ターミネーター1、2
NUMPL-#204538
NAMEyamo
DATE2009/06/15 20:54
映画館でターミネーター4を見る前の予習として、1〜3をレンタルしてきて、早速、1と2を見たのですが、シュワちゃんの存在?っておかしくないですか。
1では明らかに悪者だと思うのですが、2では良い者になっていますよね。
なぜ、1と2で180度逆になっているのでしょうか?よくわかりません。
葉浩志
1で未来から来たのと、2で未来から来たのは別物です。
2のは未来で捕獲したターミネーターを未来のジョンが過去のジョンを守るようにプログラミングしなおして過去に送りました。
PL-#204539 かねさ 2009/06/15 21:58
「かねさ」さん、ありがとうございます!!
しっかり見ていたつもりだったのですが、内容をよく理解できていなかったのですね・・・。
もう1度、見直してみます。
PL-#204540 yamo 2009/06/15 23:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved