こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジーザス!
NUMPL-#204559
NAME赤紫桃
DATE2009/06/24 00:55
NHKのBSで放送されたミュージカル、ジーザス・クライスト・スーパースター見てびっくりしました。
キリスト役の俳優さんが、ロンゲ時代の稲葉さんを彷彿とさせていて思わず画面にくぎづけに。
いや、顔自体はそんなに似てないのですが(何しろ外国人さんだし)、歌っているときの表情とか雰囲気とかがどことなく似てて、高音でシャウトしてるときは、声もそっくりです。
ちょっと調べたらテッド・ニーリーという俳優(歌手?)さんだそうです。
いやあ、途中から何気なく見てたのですが、最後まで見入ってしまいました。
「もしも稲葉さんがミュージカルをやったら・・・」を見てる気になってしまいました(笑)。
1973年の映画なので36年も前の映画ですが、古さを感じさせませんでした。

葉浩志
なつかしいですね。その映画 公開当時に見ましたよ。
学校の団体鑑賞だったんです。ロックミュージカルを団体で見せる学校って 当時としては 進んで(?)いたのかも、しれないですね。
PL-#204564 着ぐるみウシ 2009/06/24 20:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved