こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あっ!あの人!!
NUMPL-#204568
NAMEすー。
DATE2009/06/25 20:53
もう4,5年前の話なんですが、
あるスーパーの前で、目の不自由な男性に声をかけられたんです。
「お手洗いに案内してほしい」と言われてOKすると、「手を握って連れて行ってください。」と言われました。
”なんかおかしいなぁ?”とは思いましたが、その通りにしてトイレまで行きました。
すると今度は「うまく出せないので、モノをズボンから出してさせてくれ」みたいなこと言われました。
さすがに”これはおかしい!”と思い走って逃げました。
もう悲しいやら悔しいやらきもいやら・・・・。

その後、友人にその話をすると、驚いたことに同じスーパーの前で同じ人(おそらく)に声をかけられてたんです。

もうずいぶん前のことなので忘れていたんですが、今日そのスーパーの前で見たんです!その人!
また”物色してるのかなぁ”なんて。
嫌なことを思い出したので、つい書き込みしてしまいましたが、
こんな嫌なことにあったことないですか?

葉浩志
なんだか自分と似た経験談が書かれていて、驚きました。

私が昔、まだ人を疑うことを知らなかった頃(笑)、同じように男の人に道で声をかけられました。後になって考えるとどう考えてもおかしかったのですが。
「疲れたので手を貸してもらえませんか?」と言われしばらく一緒に歩いた後、その人はどこかへ行ったのですが。
次の日学校に行くと「こんな不審者に注意」のプリントが配られました。内容がまんま昨日の自分に起こったことでびっくりしました。
他の子も声をかけられていて不審に思ったそうなんですが、親切にした自分が馬鹿らしいやら情けないやらで。
私はセクハラなどはなかったのですが、一体何が目的だったんでしょうね〜。
PL-#204570 なみ 2009/06/25 23:15
少し違いますが、私も似たような経験があります。

まだ園児か小学1年生くらいの時に、友達と近くの空き地で遊んでたら白いトラックが入って来て、中にいた帽子を被った年配の人に「市役所に行きたいんだけど、どの道か分かる?」と聞かれました。

まだ幼いながらも、なんとか伝えようと道を教えてたんですが、「よく分からないから乗ってそこまで教えてくれないかな?」と言われ、どーする?と友達と話し合ったけど、なんだか変な感じだったのでその場から逃げて、車もいつのまにか無くなってました。

今思うと、あの時に一瞬でも「教えあげてもいいかな」と思った自分。そして、もしあの車に乗ってたらと思うとゾッとします。
PL-#204571 SIGNAL 2009/06/26 00:07
警察に言いましょうよ
レイプ未遂、犯罪者でしょ

既に被害者が出てるかもしれませんよ
PL-#204572 UNITE23 2009/06/26 00:44
最低だね。まさか障害者のふりをして…??
やはり自分の中で、「これ以上はおかしい」というラインは持っておかないと、最悪な思いをしてしまう可能性がありますね。気をつけよう……。
PL-#204573 mok 2009/06/26 03:57
私も小学低学年の時に知らないおじさんに
「公園の向こう側にバスがあるよ、お母さんが待ってるから一緒に行こう」と言われた事があります。その時は、よくわからず逃げました。
今、大人になって、怖いなぁと思います。
PL-#205212 うさぎ 2009/10/17 01:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved