こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マイケル・ジャクソン死去
NUMPL-#204576
NAMEUNITE23
DATE2009/06/26 11:15
いろんなスキャンダルはあったけれど
曲、PVととんでもなく素晴らしいものを残しました
ご冥福をお祈りします
葉浩志
ファンだったのでとてもショックで残念です。
伝説のスターになってしまいました。
でも楽曲は不滅です。
安らかにお休みください。
PL-#204578 一味 2009/06/26 12:30
ちょっと早すぎる死で残念ですね。

しかし、スリラーは売り上げ枚数1億600万枚とは・・・
いやはや凄い!
まさに不滅の記録になってしまいましたが、これからまた伸びますね。
PL-#204579 sakuramochi 2009/06/26 19:32
本当にビックリしましたね…。まさかマイケル・ジャクソンさんが50歳という若さで急死しちゃうなんて。ファンの方々の悲しみはとても深いものだと思います。

スキャンダルこそあったものの、世界の音楽シーンに多大なる影響を与えた歌手であるのは間違いないでしょう。

マイケルさんは亡くなりましたが、人々の心の中で永遠に生き続けることでしょう。

謹んでご冥福をお祈りします。
PL-#204580 North×9 2009/06/26 21:06
特にファンってわけでもないので、体調にしてもスキャンダルにしても詳しいことはわかりませんが・・・。
「ああ、これで静かに眠れる。周りに騒がれることもないし、追いかけてくる人も無いし。仕事も体の心配もしなくていいんだ」
・・・って、なんかほんとにホッとしてるような気もします、マイケル本人が。
PL-#204581 ももこ 2009/06/26 22:13
中学の英語の先生がマイケルのファンで、授業中によくビデオを見せてくれたり、CDを聞かせてもらったので「スリラー」を聞くと今でも中学生の頃を思い出しますね。彼の独特のステップにすごく衝撃を受けたのをいまだに覚えています。
私の中ではマイケル=青春の一ページなんです。

世界ナンバー1のスーパースターでも、人生に幕を下ろす時が必然と来るんだな…と残念な気持ちでいっぱいです。
偉大すぎて、彼が居なくなるなんて考えた事がありませんでしたから…
PL-#204587 美里 2009/06/27 19:39
輝く時の後に
スキャンダルに満ちた数年
そして遠くに行ってしまった

生きている時に気付いてあげれば良かったと思っても遅い

私が感じた事です
PL-#204615 たきぎちゃん 2009/07/06 20:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved