こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】任侠ヘルパー
NUMPL-#204626
NAMEにこ
DATE2009/07/10 22:13
草なぎ剛さん主演のドラマ『任侠ヘルパー』を見た方いますか?

極道役の草なぎさんが熱演で、
ふだんの穏やかな表情とのギャップに驚き!

いつもはハの字の眉毛が鬼の形相でつりあがり、
どことなく稲葉さんを思い起こさせてドキッとしました。

来週の第2話の前に再放送があるようならぜひ見てみてください。
オープニングの大立ち回りは圧巻。
千葉マリンでの稲葉さんの鬼気迫る表情と重なります。
葉浩志
視聴率なかなか良かったみたいだね。自分も見たが割りと面白かったかな。

ただ、草薙(の役)優しすぎだろ。極道があんなんでいいのか(笑)
PL-#204628 mizoteru 2009/07/11 18:39
稲葉さんとはそんなダブりませんでしたが、面白かったですね。
メイサちゃんもりりしいし、加藤清史郎君可愛かった。
でも1話からもう草なぎ君が自分の悪事を恥じて改心しちゃったので、9月までどうやって「任侠」の面を維持するんだろうと思わなくもなく。
PL-#204629 かの 2009/07/11 18:53
草なぎくんは「恋に落ちたら」で権力に溺れて
恍惚とする演技とか(細かいっ…)良くて好きなので、
見ました。

もっとヒステリックな感じになっちゃうかと
思ったら、見事に品性のない(褒めてます(笑))感じが
良かったですねー。
他の方も仰る通り、ちょっとコロッと優しくなり過ぎ
な気はしましたが(ストーリー自体甘くなくて悪くないですが)。

あと、黒木メイサの男勝りな感じとかスーツとか(笑)も、
かなりいいな〜と(爆)
PL-#204645 アキレス 2009/07/15 00:53
2話見ました!…1話は見逃しました。
中々面白いですね。

ってか、剛ってあんなにかっこ良かったでしたっけ…?*^^*
ぷっすまのダルイ感じのしか知らなかったので、ちょっとドキドキしました♪
稲葉さん…チラッと似ている気はしましたよ。
骨格が違うから、なんとなくですけどね^^

来週も絶対見ます!
PL-#204657 UKI 2009/07/16 22:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved