こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】男性が恋に落ちる時
NUMPL-#204631
NAMEしの
DATE2009/07/12 17:52
わたしは今、好きな男性が居ます。相手は私の事を友達の一人だと思っているようで、嫌われてはいませんが恋愛対象として見ていないと思います。。
どうしたら、友達から恋人に変われるでしょうか?恋愛が苦手なので一人でもがいています。。。
男性が、女友達を「やっぱりこの子彼女にしたい」って思う瞬間ってありますか?
それとも女友達は女友達として割り切っていて、恋愛に発展する事って少ないですか??
どうぞアドバイスお聞かせください!!!
葉浩志
あんまりアドバイスになりませんが
男には「性欲」っていう満たされれば一瞬で消えてなくなる欲があるので気をつけてください
都合の良い女にだけはならないように

少し思わせぶりな態度をとって相手が少しでも意識すれば脈ありだと思います
PL-#204632 UNITE23 2009/07/12 18:21
基本的に手が届きそうで届かないって感じになると燃えますね〜
確かに性欲が満たされてしまうとぱっと気持ちが引いていく時って
あると思いますよ

まずは、気を引くことからはじめてみたらいかかですかね?
PL-#204633 ひろ 2009/07/13 01:40
女友達って割り切ってる場合、彼女になる可能性は結構低い気が・・・。
思わせぶりって言うか、告白までとはいかなくても、自分が相手を好きってわかってもらう行動とか発言はした方がいいと思います。
この場合、男性の意見の方が参考になると思いますが、女性側の意見としては、ぐるぐる悩んでる間にその彼に彼女ができる方がショックだと思うので、多少は自分の意思は表現した方がいいですよ。
彼女になりたいと思うなら待ってても時間ばかり過ぎるし、もっと素敵な人もいるかもしれない可能性もあるし、前に進むべきだと思います。
生意気なこと書いてすいません・・・

PL-#204634 しゅく 2009/07/13 13:38
>UNITE23さん
そうなんですよね。男性の性欲は女性が思っているよりも強いものだと聞いた事が有ります。都合のいい女にはならないように気をつけなくては!思わせぶりな態度ってあんまりしすぎると引きますかね?駆け引きが大事って言いますけど、難しい。。。
>ひろさん
なるほど〜手が届きそうで届かない。。。難しいですねえ。
気を引くような行動は多少しているつもりなんですが、どうも脈ありと思えないんですよね。なのでこれからどうしたらいいか分からず。
>しゅくさん
確かに!待っている間に彼に彼女ができたらって思うとすごく辛いです。もっとアピールすれば良かった、ダメ元でも告白すれば良かったって後悔したくはないですよね。ただ、どうも勇気と自分の自信がなくてガンガン行けない自分。。。でも、しゅくさんの言うように前に進まなくては始まらないですね!!
PL-#204635 しの 2009/07/13 21:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved