こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福山雅治オススメDVD
NUMPL-#204640
NAMEあお
DATE2009/07/14 16:51
私がバイト先でお世話になっている人の誕生日に福山雅治のDVDをあげようと思っています。
デスコグラフィーで確認したら、思っていた以上に数と種類があって、どれをあげようか悩んでいます。

彼女は40代前半です。
大ファンです!!
・・・みたいな感じじゃなくて、
あのかっこよさで、まった気取ったところのない感じとかがすごく好きみたいです。
曲に関しては多分そんなに詳しくないと思うんですが、有名な曲ぐらいは知ってると思います。
でもすごい好きです。
見た目的には『ひとつ屋
根の下』あたりが一番好きらしいです。
(多分1の方)

こんな情報しかないんですが、オススメがあったら教えて下さい。
よろしくお願いします!!

・・・ちなみに、
金銭的にBOXはキツイので、そこは避けていただけると嬉しいです。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved