こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】実物大ガンダム
NUMPL-#204648
NAMEヨッシー
DATE2009/07/15 21:14
この前から、お台場で公開されている「実物大ガンダム」。
見に行きたいとは思っているのですが、東京までかなり遠いところに住んでいるので、見に行けそうもありません(涙)
そこで質問なのですが、実際に実物大ガンダムを見に行かれた方はおられますか?
見に行かれた方は感想を教えてください。お願いします。
葉浩志
仕事で品川埠頭に行ったら、後ろ姿が見えました。
私に背後を取られるなんて・・・って思ったけど(笑)

近くに住んでるけど、近くに寄れない者より。
PL-#204649 ユウ 2009/07/15 21:49
ヨッシーさんがどこにお住まいか
解らないのですが

津山にもガンダムがありますよ☆
(岡山県 ガンダム で検索すると出てきますm(__)m)

こちらは一般の方が製作されたそうです。
私はイナバ化粧品店に訪れた時に
見に行ってきましたが
個人的な感想ですが
想像以上に完成度は高かったです。

お台場じゃなくてごめんなさい・・m(__)m
PL-#204651 パテ 2009/07/15 22:59
今週月曜に見ましたガンダム。
平日にも関わらず人が沢山いましたよ!(近隣駐車場は満車でした。)
ガンダム自体はただ立ってるだけで、(多分)30分おきに音楽が流れ、
あるパーツが動いたり(ネタバレになるのでパーツは伏せます)スモークが流れたり。
存在感は凄いのですが、ホントにただ立ってるだけ。という感じでした。
でも近くで屋台も出たり、飲食スペースもあるので、立地も含めて観光がてらにいかれるのもいいかと思います。
PL-#204665 いかちょ 2009/07/19 10:18
特にガンダムが好きと言う訳ではないんですけど、
アニメで平面で見てたものが、リアルに目の前にあるって、
やっぱり感動しました。
期間限定なんて言わずずっと置いといてもいいのに…
PL-#204671 ゆっき 2009/07/20 02:08
6月に見てきました。
まだ囲いをしていたので真下までは行けませんでしたが、でかい!
すごい迫力でした。
ガンダムにはまったく思い入れはないですが、感動しました。
PL-#204672 ともぞう 2009/07/21 00:08
先週見にいきました。
正直あんまりデカく無くてちょっと残念。
周りの建物がデカ過ぎて、小さく見えちゃうんですよね・・・

まぁ、無料なんで行ける人は行った方がいいかもです。
PL-#204675 ムラカミ 2009/07/22 01:34
サマーソニックに行く前に、お台場に寄ってガンダムを見ました。
私も思ったより、大きくなかったと印象を持ちましたが、カッコ良さは予想以上でした。

あくまでも私の予想ですが、終わったら解体して、違うところでまた組み立てるのでは無いでしょうか?他のガンダム関連の展示物も、東京が終わったら大阪とか、移動してますし…。
ただ、あくまでも私一個人の予想なので、外れたらゴメンナサイ。
PL-#204769 アフロレイ 2009/08/09 00:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved