こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タオル回しの元祖って??
NUMPL-#204679
NAMEmiho
DATE2009/07/23 08:04
めざましテレビで特集をやってました。
タオル回しをするアーティストが色々いる中、元祖は1993年のファイアーボール、ということになったのですが、B'zはもっと以前からやってましたよね!!
いつ紹介されるかと、ずっと見てたのに、何で!?て感じでした。
葉浩志
B'zは2000年の演出参加席でのTシャツ回し(Tシャツを渡されなかった人は自分のタオルとかを回していました)が初めてだったように記憶してますが、違っていたらスミマセンm(__)m
PL-#204680 めろこ 2009/07/23 09:34
私の聞き間違いでなかったら、ファイアーボールは2003年ではなかったですか!?
私もB'zはいつ出てくるかな〜と期待して見ていたのに、全然出てこなくて拍子抜けしてしまいました^^;
PL-#204681 ちひろ 2009/07/23 11:19
私もです!ずーーっと見てました。今か今かと・・・ちひろさんの言われるように2003年あたりって言った気がします。なので、あっ、ならB’zのほうが古いはずって思いましたが。。がっかり。
PL-#204682 MYU 2009/07/23 12:31
あ、そうでした。ちひろさん、MYUさんのおっしゃるとおり2003年だったと思います。
B'zのほうが前ですよね〜
PL-#204684 miho 2009/07/23 20:43
タオル回しの元祖っていったら氷室さんもそうじゃないのかなぁ〜
B'zより前にもっとありますよ〜

めざましTV自体が、あおってるだけで93年からはじまったってのはうそでしょ〜
PL-#204686 ひろ 2009/07/24 02:53
元々はレゲエの「プロペラ」というパフォーマンスです。
その為、B'zのLIVE-GYM Pleasure 2000 "juice"以前から行ってるアーティストは沢山います。
PL-#204687 有音 2009/07/24 08:20
やっぱり、タオル回しと言ったらE.YAZAWAでしょ!
PL-#204688 紅 2009/07/26 23:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved