こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】7月も終わりなのに…
NUMPL-#204692
NAMENorth×9
DATE2009/07/28 20:56
こんばんは。しばらく書き込みしてませんでした。申し訳ないです。

スレ通りの話に参りましょう。

東京と鹿児島では梅雨明けが発表されたのに、私の住む大阪はまだです。ちょっと遅すぎやしないか?と思います。

それ以上に大変なのが福岡と山口でしょう。あれほどのゲリラ豪雨に見舞われて…被災地の一日でも早い復旧を!と思います。

梅雨明けしたはずの関東も大雨が降ったそうです。ホントどうなってるんでしょう?。皆さんこのおかしな天気をどう思いますか。せっかく思い切り夏を楽しみたいのに…と思います。これじゃ楽しめません。一日でも早く梅雨明けして欲しいです。
葉浩志
はじめまして。
本当に、いつまでも雨が続きますよね。
早く、夏らしい灼けるような天気になって欲しいものです。
PL-#204694 ゆら 2009/07/29 16:09
東京在住です。
梅雨明け発表直後は確かにカラッカラのカンカン照りでしたが、
先週あたりは雨やジトジトが続き、梅雨明け宣言は早かったのでは?という見解もありました(^^;
何年か前、梅雨明け宣言しなかった時がありましたよね(関東だけ?)今年もそんな感じなのでしょうか? もう、8月なんですよねぇ・・・。
PL-#204697 CA 2009/07/30 00:19
私も大阪在住です。
今日はいい天気ですね!!やっぱり晴れているとうれしいです。

実家が山口なのですが、場所によっては断水になっているところもあるらしいです…。
あと、祖母が福岡に住んでいるので心配です(>_<)

私も一日でも早く被災地が復旧することを願ってます。

8月の二週目に実家に帰るので、そのときには梅雨が明けてるといいな♪ と思ってます(*^_^*)

PL-#204699 prickly 2009/07/30 16:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved