こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シューマッハF1復帰決定
NUMPL-#204702
NAMEこんそめぱんち
DATE2009/07/30 22:39
マッサの代役でシューマッハの復帰が決定しましたね。
怪我の具合が予想以上(自分的に)に酷いようなので心配しましたが
マッサの左目もまずは問題なしとの事でとりあえず一安心。

不謹慎かもしれませんが、どんな走りを見せてくれるのかと、夏休み明けが楽しみです
葉浩志
ものすごくビックリしました!92年にF1を見始めてから引退までずっとミハエルのファンだったので、素直にテンション上がりました。彼の引退後もF1は観ていましたが、復帰がこんなに嬉しいのは、やっぱり相当喪失感があったんだなと実感しました。現役時代ほどの活躍は難しいにせよ、すごく楽しみです。
マッサは、当初の報道より重傷そうで心配しましたが、歩いたり話したりし始めているようで本当によかったです。ミハエルも年齢的にあまり長期の代役は厳しいでしょうし(^^;早く復帰できるといいですね。
PL-#204703 かの 2009/07/30 23:56
シューマッハが去って依頼、F1に心の底から熱中することがなくなっていました。もちろん毎戦観てますし最近はバトンとレッドブルの攻防が面白くはなってきたのですが。。。
そこにシューマッハの復帰ニュースが飛び込んできて一気にテンションあがりました!!!久々に次戦を楽しみにする自分は、やっぱりシューマッハがいかに自分の中で大きな存在だったか改めてわかりました。
マッサは不運でしたが、ここはシューマッハに大活躍してほしいです!
PL-#204706 ひーすけ 2009/07/31 11:43
>かのさん
一昨日まで否定的だったし、ほんと驚きですよね!
今年のシャシーでは走行した事がないとの事ですが、シューマッハならやってくれるんじゃないかと期待してしまいます

>ひーすけさん
私も同じです;; 引退してからは段々とF1への熱が冷めつつ、誰を応援するわけでもなく見続けています。 
ホンダが撤退していなければ! とも思いますが
久々に熱中するレースを見せて欲しいですね!美味しいビールが飲みたいです(笑)

余談ですが、レギュレーションに関しても年々純粋にレースという方向から逆へ逆へと向かってるのが・・・、分裂騒動もそうでしたが
そこもF1の盛り上がりにも影響してると思います
予選セッティングダメ、エンジンの制限・・・などなど
予選は突き詰めた速さ、決勝は戦略を含めた面白さをまた復活して欲しいもんです

PL-#204707 こんそめぱんち 2009/07/31 21:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved