こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニどのアーティストが良かったですか?
NUMPL-#204773
NAMEケロロ
DATE2009/08/10 16:11
サマソニに参加したみなさんお疲れ様でした!
みなさんB'zの最高のライブで盛り上がったのはもちろんだと思いますが、他にどんなアーティストの演奏見ましたか?
特にどのアーティストが良かったですか?

自分は東京8日9日の参加ですが、
B'zの前後のHOOBASTANKとLINKIN PARK、あとはマキシマムザホルモン、MANDO DIAO、KEANE、DELPHIC.なんかを見て回りました
個人的に意外所で良かったのはthe telephonesとGOGOL BORDELLOです

とにかく最高の2日間でした!これだからフェスはやめられませんね(笑)
葉浩志
>ケロロさん

8日に参加しました。
生まれて初めてモッシュを体験し、ちょっとビビりましたが(笑)貴重な体験ができました。  で、B'z以外ですが、リンキン、フーバスはもちろん最高でしたけど、僕的にはPLACEBOがとても良かったです。CDがほしくなりました。 日曜日のステージでボーカルが倒れたとのことでちょっと心配ですが。。。
 それとマキシマムザホルモンも一度観てみたかったのですが日程が合わず見れませんでした。残念!
PL-#204774 さかなん 2009/08/10 17:12
>さかなんさん

レスありがとうございます!
僕はPLACEBOは最後の10分位しか見てないのですが印象的でしたね
プロのテルミン奏者もはじめて見ました
9年ぶりでしかもボーカルが体調不良ということですが、また来日があるといいですね!

ホルモンも楽しかったですよ
見に行ったアーティストの中で一番前のほうで見れたんですが、その分激しくてライブ終わったら汗だくでした
PL-#204775 ケロロ 2009/08/10 18:40
>ケロロさん

そうなんですよ。ライブでテルミンの演奏なんて初めてみました。
それとドラマーのプレイもかっこよかったです。

ホルモンのライブ、前の方で観れたみたいでよかったですね。

今回初めてサマソニに参加しましたがとても楽しめました。来年はB'zが出場しなくても参加したいです。(ペットボトルの水 大量に買い込んで)
PL-#204777 さかなん 2009/08/10 20:24
>さかなんさん

フェスの魅力にはまった同士ができてうれしいです!
僕も来年も参加すると思うんで暴れましょう!
PL-#204778 ケロロ 2009/08/11 21:42
3日間参加して、B'z以外では『THE FLAMING LIPS』が
とても良かったです!
9日の1番最後に見たのですが、
とても幸せな気持ちで会場を後にすることができました!

後は『THE ALL-AMERICAN REJECTS』、
『MEW』、『THE SPECIALS』も良かったです!

今回、3日間でフルで見れなかったアーティストも含め
20組ぐらい見られて、大満足のサマソニでした!
PL-#204780 dolly 2009/08/12 20:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved