こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】touch
NUMPL-#204789
NAMEありさ
DATE2009/08/15 00:15
先日ipod touchを購入したのですがインターネットにつないだり出来るWi-Fi通信の使い方が全く分かりません。
詳しい方、教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。
葉浩志
http://dekiru.impress.co.jp/contents/007/00709.htm

どうぞっ と言うかネットできる環境でしたら、そのくらい調べましょうよ。
PL-#204790 らい 2009/08/15 07:00
ありがとうございました。
分からなかったから質問しただけなのに
もう少しやわらかいお言葉で指摘していただけたら
こちらも素直に受け止められたのに・・・
PL-#204791 ありさ 2009/08/15 10:57
自分はなんの努力もせずに、答えをもらって、親切心からの忠告に対しては非難するなんて・・・常識がない人だと感じます。「知らないから聞く」でOKなのは、身内や友達に対してのみです。それ以外の場では、「まず自分で調べる」ことを覚えていただきたいと思います。
PL-#204792 またたび 2009/08/15 11:41
何なんでしょうこのスレ主は。
教えてもらっといて後を濁すような発言を書き捨てる。
本当にこういう人は常識もへったくれもないですね。
自分の事しか考えられないんでしょうね。
見ていてびっくりしました。理解できませんね。
PL-#204793 太郎 2009/08/15 12:46
↑の方に同感です。なんなんですかね〜ww
PL-#204804 ぶり 2009/08/16 22:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved