こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】沖縄の天気について
NUMPL-#204801
NAMEバンビちゃん
DATE2009/08/16 20:44
度々すみません。
来週の24日(月)〜、沖縄へ行きます。
天気予報だと、今週1週間は晴なんですが、来週はどうなので
しょうか?
インターネットでも1週間の天気しか見られないので、
台風がきたらどうしよう・・・と今から心配です。
あくまで予報でしかないので、当たるとは限りませんが、
24日以降の天気予報をご存知の方、どうか教えて下さい!
葉浩志
予報は、予報。
アタリハズレじゃないのでは??(笑

ご近所に鳩レースレースされてる方います??
天気予報士さんより、気象に詳しいとの噂を耳にしたことが有りますよ!
PL-#204805 ユウ 2009/08/17 00:29
私なら、、、天気情報の衛星画像→日本広域を観察して、日本の下の方に雲の渦が出来ないことをただひたすら祈ります(^.^)
このままお天気がいいといいですね。
PL-#204807 47 2009/08/17 09:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved