こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マスコミ
NUMPL-#204827
NAMEにんにん
DATE2009/08/20 14:53
特にTVってすごいですよね?影響力がすごすぎると思う。今は政権交代の流れがありますけど、具体的に自民党はどこがダメで民主のどこが良いと言える人って少ないと思う。僕は反民主です。
今はマスコミによって民主になれば全てが革新できるみたいな風潮はこわいと思います。
太田総理とか報道ステーションとか朝ずばなんかの番組が多いのもどうかと・・・
葉浩志
確かにそうですよね。偏向報道している番組は多いです。
その中でどう言う考えを持つかは個人個人の判断ですので、
色々な情報を見てしっかり見極めて投票したいし、して欲しいです。
PL-#204828 ハイオク 2009/08/20 15:51
民主党はこのまえ、日の丸を切り貼りして党旗を作っていましたね。どこかのサイトで見たのですが「日本は日本人だけのものではない」というハトヤマさんの発言、かなり不安なものがあります。

外国で国旗を切り貼りしたら逮捕モノですよね。
節操ないにもほどがあります

かといって、自民党にいれるかどうかもまだ決めてません。
PL-#204829 無銘 2009/08/20 18:13
>無銘さん

ほんとそうですよね。
国旗を切り刻んで民主党の党旗を作った事も
鳩山さんが外国人参政権付与を前向きに考えていると
発言した事もTVではスルーされてますしね。

前回の小泉さんの郵政選挙の時のようにその時の流れに
なってしまうのは非常に危ない事だと思います。

マスコミによる偏見報道は見ていて怖いです。
PL-#204831 REV 2009/08/20 22:49
確かに そう思います
鳩山さんって自分の名を残したいだけのような気がします
マニフェストが立派でも実行できるかは別問題
かといって 自民党もどうかと思うし・・・
自分も まだ決めていません
PL-#204832 すー 2009/08/21 10:11
みなさんありがとうございます。

世論調査では民主支持の方は多いはずなのに、意見が全然出ないですね?ちゃんと調査しているのか、それとも対象者が思考が偏った人たちなのでしょうか?と思ってしまいます。
PL-#204835 にんにん 2009/08/21 13:43
全くその通りかもしれません
故人献金のこともほとんど報道しませんからね
ただ政権交代したほうが良いのではと思ってしまっているのも事実です
そうすれば自民党がもっとしっかりやってくれるんじゃないかって思うからです
PL-#204838 UNITE23 2009/08/21 19:51
全くその通りかもしれません
故人献金のこともほとんど報道しませんからね
ただ政権交代したほうが良いのではと思ってしまっているのも事実です
そうすれば自民党がもっとしっかりやってくれるんじゃないかって思うからです
PL-#204839 UNITE23 2009/08/21 19:51
正直、どの党が政権握っても不平不満はあると思います。

ほんのちょっとだけ国会議員さんのお給料を減らせば、すごい額のお金が生まれてくるんじゃないかなーって思ったり。
CM製作も、ポスターも税金ですよね?!
些細なモノを減らして欲しいと思ったり。

特に、天下りさん。
前の職場の“お客さん”でした。
11月になると、事務所に行く度に年賀状書いてましたから(笑
PL-#204840 ユウ 2009/08/21 23:46
自民党もどうかと思いますが、民主党は危ないですね。
表で良いこと言って、陰でひっそりと別のことも同時進行してますからね。

子供手当も中学生まで2万6千円でも、扶養控除を全面?無くすので子供がいない家庭なんかで、奥さんが主婦の場合は年間30万位負担が増える事も言わないですし。

そもそも高速無料もエコじゃないし、4年前に民営化した高速道路をまた元に戻したいだけですからね
それによって、高速を無料にする為に高速の出入り口を増やす工事は税金投入されて無駄な金が流れるだけですよ。

PL-#204865 soro 2009/08/29 22:45
(この記事は投稿者により削除されました。)
PL-#205362 うさぎ 2009/10/26 15:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved