こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】切ない思い パート2
NUMPL-#204834
NAMEsally
DATE2009/08/21 13:10
 以前高校の恩師にどうしても会いたい、と投稿して、みなさんにアドバイスいただきました。その時はありがとうございました。
 先生に連絡を取ってから一年越しで、ようやく会える約束まで取り交わしました。
 そして、奥さまに話したところ、誤解を招くようなことは避けた方がいいとのことで、またの機会にということになりました。
 先生が管理職試験を控えているので、大事な時期だからというのはすごく分かるし、賢明な判断だと思いました。
 もう一人友達を交えてか、私の子供も連れて先生の家へ遊びに行くかにしようとのことでした・・。
 メールの返信にお電話をくれたり、とても誠実に対応してくれて、二人で会えなくても、頼りに出来る場所として、相談に乗ってもらえるようになっただけでも十分と思うようにします。
 でも、とっても、気の抜けた状態です。
 時間と場所まで決めて、ようやくだったのに・・。
 たくさん話したいことがあったのに。
 高校生の時は、成人してお酒が飲めるようになったら・・なんて思っていても、大人になったらなったで、守らなきゃいけないものや、制約が多くて、なかなか自由にならないですね。
 こんな時は、何の曲を聴いたらいいでしょうね。
葉浩志
sallyさんは、なぜその先生と二人で会うということにこだわっているのですか?
お友達やお子さんと一緒なら、と言ってくれているのなら
そうすればいいと思うんですけど…
PL-#204842 ywk 2009/08/22 09:17
男同士だったら男同士2人で語り合いたいっ!!みたいな感覚じゃないんですかね。

やっぱ、他の人が入ると・・・と言う気持ちは解りますが男女だと色々面倒ですよね。
PL-#204843 らい 2009/08/22 14:01
以前のスレでお答えになった方と同じようなレスになりますが、
学生時代の美しく切ない思い出と、今現在の生活を壊すことなく大切にされた方がいいと思います。よくよく考えて行動を・・・。
クラス会という形でみんなで会うのは、スレ主さんとしては何かが違うということでダメなんでしょうかね?
PL-#204845 れいもんど 2009/08/22 15:42
 レスを下さった方々、ありがとうございます。
 気持ちを聞いてもらえるこういう掲示板て、ありがたい存在です。
 同級生を交えても初め考えましたが、みな子育て真っ最中で容易に予定が合わせられないので断念。
 去年の4月から通信教育の添削先生を始めたので、自分も頼れる先生が欲しくて、いろいろと恩師に話したかった。
 男同士で語り合う、まさにそんな風を望んでいたつもりですが、男同士でない以上、はじめから無理な相談だったのかもしれません。

ねがいよかなえ、いつの日か

この言葉をずっと信じて支えにしてきました。
 いつか形を変えてでも、ねがいがかなう日を信じていたいと思います。
PL-#204848 sally 2009/08/24 08:58
(この記事は投稿者により削除されました。)
PL-#205588 うさぎ 2009/11/21 00:52
(この記事は投稿者により削除されました。)
PL-#205589 うさぎ 2009/11/21 00:58
(この記事は投稿者により削除されました。)
PL-#205617 2009/11/23 14:50
(この記事は投稿者により削除されました。)
PL-#205618 2009/11/23 15:35
うさぎさん
何があったかしりませんが
消せばいいってもんじゃないですよ
PL-#205621 業務連絡 2009/11/23 18:47
ごめんなさい
怒ってるのではなく
自分の書いた文章に自信がなかったり
醜い事を書いてると思って削除しました。
何回も削除して 申し訳ございません。
PL-#205626 うさぎ 2009/11/24 00:00
うさぎさんは何もわかってないようですね。
どうせまた同じように書き込み続けるんでしょ?
PL-#205632 ととすけ◆MxAWt/XI 2009/11/24 22:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved