こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】だいぶ前のことで記憶が曖昧です
NUMPL-#204861
NAMEEHS
DATE2009/08/28 21:25
昨冬だったと思うのですが、渋谷グリコビジョン(渋谷の交差点の所にある大画面で、ツタヤのじゃない方)で、ポッキーのCMみたいなのが流れていました。ある女性歌手が赤い幕をバックに歌っていて結構いい感じだな〜と思ったことを今思い出し、ネットで検索してみたのですが、07年秋から放送のCMに起用された絢香くらいしかヒットしません。
絢香のようなのびやか歌い方というより、Do Asの伴都美子のようなちょっと地声の入った歌い方をしていたし、その絢香のCMの曲を聴いてみても全然違う曲でした。
どなたかご存知ありませんか??
葉浩志
グリコのポッキーのサイトに、スペースシャワーTVでオンエアされた、
ポッキーとアーティストによるコラボレーションCMの一覧のページが
ありました。
http://pocky.jp/cm/artist/index.html

PL-#204867 白火花い 2009/08/30 03:59
情報提供ありがとうございます。完全に見落としていました。

試聴してみて、歌い方的におそらく阿部真央さんだという結論に至りましたが・・・こんな曲だったっけ? とりあえずアルバム借りて聴いてみます。
PL-#204886 EHS 2009/09/04 11:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved