こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】別れ?
NUMPL-#204887
NAMEしゅく
DATE2009/09/04 23:39
飲み会で知り合ってその日に男女の仲になった人がいます。
正直、その日だけの遊びだと思っていましたが、意外と連絡取ったりあったりして2ヶ月くらい続いていました。
最近、旅行に行きました。その旅行もすごく楽しく過ごせました。
しかし、旅行後にびっくりなくらい連絡の数が少なくなりました。今度いつ会うのかきいても、こっちから連絡するって言われ・・・
これって、旅行も行ったし、これ以上はいいやって感じで、フェードアウトされるのですかね?
葉浩志
また飲み会で別の人を見つけたんじゃないですかね。
向こうから連絡するからっていう言葉はあきらかに立場が相手のほうが上になってますし。
一度こっちから連絡するのをやめて待ってみてはどうでしょうか。
それで連絡なければあきらめるということで。
PL-#204888 UNITE23 2009/09/05 05:20
しょせんセフレなんだし
楽しめたならいいんじゃないですか?
悩む必要なんてないでしょう
PL-#204909 ドラドラ 2009/09/06 13:24
ねえ ねえ

好き?

愛してる?
PL-#205648 2009/11/26 00:49
>うさぎさん

どれだけハンドルネームを変えようが無記名にしようが、
この掲示板はあなたの書き込みであることは分かるシステムになっています。

「ここはあなたのブログでも日記帳でもありませんよ」って、
どれだけの方に注意されれば理解できるのでしょうか?

いい加減、ご自分の気のおもむくままの書き込みはやめて頂きたいです。
PL-#205649 なちゅ 2009/11/26 02:13
さすがにこれは・・・
引きました(汗)
どうせ又消せばいいと思ってるんでしょが

うさぎさん
>「なんでわからないの‼」って私、いつも子供にそのように
>怒ってしまっています。
>どうして わかってくれないのだろう
>いつも同じ事 注意してるのに できなくて
>ついつい イライラしてしまいます

あなたが子供さんに言ってる言葉、そのままお返しします。
どうしたらわかってくれますか?
PL-#205650 業務連絡 2009/11/26 07:28
しゅくさんは 連絡ないまま それでいいのかな?
もう 好きじゃないの?愛してないの?
ずっと 連絡できないまま もう 別れてもいいの?
話しあった方がいいと思うよ
自分の気持ち ぶつけてみて
どうして 連絡できないのか 理由 聞いてみて
何か 理由があるかもしれないし
誤解したままでいいのかな?

みなさんの 意見 冷たいね
セフレって 何?
これって 本当に愛し合ってると 思わない
PL-#205658 2009/11/26 10:12
なちゅさんへ

あなたは どんだけ 名前変えてるのですか?
人の事 いえるのですか?
私にだけ 集中攻撃 やめていただけませんか?
PL-#205659 2009/11/26 10:27
>うさぎさんへ

あなたを注意している数多くの人の中から、
私を「名指し」して下さってありがとうございます。

私は長年こちらのサイトを利用させて頂いておりますが、
ハンドルネームを変えたことは「一度も」ありません。
ご期待に添えなくて残念です。

人のことをとやかく言う前に、
もうちょっとご自分を客観的に見られてはいかがですか?
PL-#205668 なちゅ 2009/11/26 12:39
気持ち悪い事 私 書き過ぎてました?
ごめんなさい。
PL-#205674 うさぎ 2009/11/26 16:38
>>うさぎさん

もう書き込みは控えて頂けないでしょうか?
あなたのレスは全て見ていて呆れるばかりです。
30過ぎてそんなお粗末な物の考え方では
さぞ実生活で苦労なさっているでしょうね。
PL-#205675 一言 2009/11/26 16:44
そうかな?
お粗末かな?
苦労してないわ 私
だから ダメなんやわ
PL-#205676 うさぎ 2009/11/26 16:50
>>うさぎさん

あなたにタメ口きかれる筋合い無いですけど。
もう少ししっかりしないと小学校3年生の息子さんがかわいそうですよ。
B'zの神様にも見放されますよ。
PL-#205677 一言 2009/11/26 17:03
もう、うさぎさんはこのサイトに来ないでください。
レスの内容もはっきりいって、すべて気分悪くなるようなものしかないんですよ。
わかりますか。あなたは悪意の塊。ほとんどの人がそう思っているんです。
もう何をされてもあなたを好きになる人はここにはいません。ただ嫌われるだけです。
PL-#205679 そそそ 2009/11/26 18:53
うさぎさんって「もう書き込みしない」って言ってませんでしたっけ?
なんで管理人さんはアク禁にしないんだろ・・・
PL-#205686 F 2009/11/26 22:45
私もこのうさぎって人、気持ち悪いと思ってました。
書き込みの内容が気持ち悪いという意味ですが・・・

それがこの前、子供がいるという書き込みを見てびっくりしたんです。
えぇ?!大人なの?!と。
てっきり小学生か中学生だと思ってたので・・・
なぜこれだけの人が注意しているのにわからないのでしょうか?
何度同じことを言ってもわからない子供と同じ様子だったので、
てっきり子供だと思っていたら大人だったんですねぇ。
こんな人間っているんですねぇ・・・本当に驚きです。
PL-#205687 くらら 2009/11/27 00:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved