こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です。
NUMPL-#204965
NAMEyuki
DATE2009/09/13 21:40
今度嵐のコンサートに、行くのですが、友達とチケットが被ってしまい、余っている状態です。ですが、オークションで売るのも嫌なので、会場近くで譲ってくださいボードを持っている人に、譲ろうと思ってます。会場は京セラドームです。B'zの京セラドームの時、ボードを持っている人は、いましたか?
教えてください。よろしくお願いします。
葉浩志
ぜひ、譲ってください。
お願いします。
PL-#204966 祥子 2009/09/13 21:43
祥子さん>

私は、会場近くでボードを持っている方に、お譲りしようと思ってます。すいません。

日にちは25日です。
誰かボードを持つ方いらっしゃいますか?
PL-#204967 yuki 2009/09/13 21:58
嵐の京セラならいくらでもいると思いますよ。でも一見「ファンの女の子」だけど実はダフ屋の手先で、ファンの振りして定価で入手し高額転売する輩もいますので、ご注意下さいね。(嵐じゃありませんが、2席連番の片方を自分、もう片方を現地で売ったら隣席に座った人が別人で、聞けば自分が売った値段の数倍の額で買ってたという話も)
PL-#204969 かの 2009/09/14 01:13
かのさん>

お返事ありがとうございました。
現地で探してみます。
PL-#204970 yuki 2009/09/14 08:04
横レスすみません。
かのさんの投稿を拝見して、去年の事が気になったので書き込みさせていただきます。

去年こちらのチケボで、連番(前後席2枚)のうち1枚をある方にお譲りしたんです。
メールのやりとりでは、その方ご本人が利用すると言われてて、チケットも当日会場で手渡しになりました。
当日お会いしてチケットを渡したところ、「自分の分は友人がチケットをとっていてくれたので、コレは私の他の友人が座ります」と言われました。
当人の友人との事だったので、前席の私から譲り受けた等の話は聞いてるだろうなと思い、会場で着席時に会釈しましたが、知らん顔をされてしまいました。

かのさんの書き込みを見て、あれは転売されたのかもしれないと今更ですが思いました。

スレ主さん、いい方に譲れるといいですね!

PL-#204972 カバチ 2009/09/14 13:43
嵐は毎回入手困難なので、ボードを持つ女の子がすごく多いと思います。
転売はすごく気分が悪いですよね。ファンの人に…って思って譲ったのに、お金もうけに利用されるなんて許せません。
私も以前オークションでそのような経験しているので、どうしても慎重になってしまうお気持ち、よくわかります!泣
本当の嵐ファンにお譲りできるといいですね。
PL-#204974 美里 2009/09/14 21:22
ダフ屋の手下に売るのを避けるのでしたら、一緒に入場する条件で譲りますと予め約束できる人を探せばOKですw
PL-#204976 AAA 2009/09/15 05:59
たくさんのお返事ありがとうございます。

そうですね・・・転売とか嫌なので、現地で同時入場してもらえる方を探してみようと思います。

皆さんの助言、為になりました。
ありがとうございました♪
PL-#204986 yuki 2009/09/15 21:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved