こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMPL-#205031
NAMErabbit
DATE2009/09/21 08:32
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
年始年末、夏休み、ゴールデンウィーク、シルバーウィーク
前々何処へもいきませんよ
主人の両親も、数年前に相次いで他界したので
帰省する場所もなくなってしまったし(私は地元出身)
大型連休は、何処へ行っても混んでいるし
旅行なども、トップシーズンで高いし
お金ないし・・・・
主人は、最近は管理職になり落ち着いてきましたが
仕事柄出張が多く(月の半分は居ませんでした)
その出張も、急に出かけるので
全く先々の予定など立てられなかったので
大型連休に、遠出をする習慣はありません
家でゴロゴロしり、普段の日曜日と同じですよ
休日出勤も多く、代休がたまってしまい
休みを取らなくてはならないのですが
仕事が忙しく、休みを取れない状態です
明後日また出勤で、また代休が増えます
有給なんて全然使う暇ありません
rabbitさん、お仕事がんばってくださいね
PL-#205033 うろこ姫 2009/09/21 09:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved