こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LOVEマシーン
NUMPL-#205346
NAME元マニア
DATE2009/10/24 13:42
今日、竹内力さんのCDを買いました。LOVEマシーンを替え歌で歌ってるのが面白くて、買ってしまいました(笑)でも、僕はモーニング娘のよりも竹内力さんが歌うバージョンのほうがものすごく好きです!是非、歌詞を覚えてカラオケで歌ってみたいと思いました。CDを買った方、もしくは曲を聴かれた方はいらっしゃいますか?
葉浩志
有線で聴いたときから気になっていました。
ワイドショーで竹内力さんが唄っているのを見てかなり驚き、そして大笑いしました。
見た目と曲のギャップがありすぎて面白いですよね。
PL-#205349 泰我 2009/10/24 17:37
泰我さん>レスありがとうございます!僕も有線で聴いて気になっていたんですよ。友達も竹内力さんのLOVEマシーンを聴いて笑っていました(笑)
PL-#205351 元マニア 2009/10/24 20:54
(この記事は投稿者により削除されました。)
PL-#205352 元マニア 2009/10/24 20:54
私も初めて有線で聞いたときから気になってました(^^)
RIKIさん笑 面白いですよね☆

竹内力さんもかっこよくて大好きです!
歌詞は、モー娘とは全然違いますよね??

テレビで歌ってるとこ見たいなぁ〜。。。
PL-#205358 beni 2009/10/25 13:39
カラオケも最新機種ならもしかしたらRIKIバージョンの
LOVEマシーンが入っているかもしれませんね!
PL-#205360 ばちこう 2009/10/25 20:57
(この記事は投稿者により削除されました。)
PL-#205363 うさぎ 2009/10/26 22:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved