こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】暇つぶしに。
NUMPL-#205366
NAMECTG
DATE2009/10/29 22:58
最近、暇になるとやることが無いので、なにか読もうかなと思いました。
なにかオススメの漫画や本など教えてくれませんか?
お願いします。
葉浩志
私は宮部みゆきさんや石田衣良さん、はやみねかおるさんの本などが好きです。
時間があるのでしたらハリー・ポッターシリーズもとても面白いです。
PL-#205370 ゆら 2009/10/30 00:37
>ゆらさん
レスありがとうございます
今度本屋に行って探してみます

ハリー・ポッターシリーズは全て読んだのですが、もう一回最初から読みなおすのもいいかもしれませんね
PL-#205375 CTG 2009/10/31 00:40
現在ハリーポッターシリーズ読み終えて、ダレンシャンシリーズを読んでいます。かなり面白いです。ちなみに今大学生です。堅苦しい経済書に疲れた合間に読んでいます。マンガを読んでいるような感覚で読めますよ。文庫も出ているので持ち運びも便利です。気が向いたらどうぞ。
PL-#205376 フィフィフィ 2009/10/31 01:04
本ではないですが
長い待ち時間とか 自分の好きな音楽を聴いていると
あっという間に時間が過ぎます。
PL-#205539 うさぎ 2009/11/16 11:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved