こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉似投手?
NUMPL-#205893
NAME謎の男
DATE2009/12/12 18:12
3、4年ぐらい前のベースボールマガジンの中の球界イケメン選手特集の中で西武小野寺力投手の欄の中に「B'z稲葉浩志似の男前」と書いてあったのですが、皆さんから見て似ていますか?
---
(管理者により別掲示板から移動されてきました)
葉浩志
B'zに関する情報とは言い難い内容ですので
『快楽の部屋』に投稿なさるといいですよ。
PL-#205894 有音 2009/12/12 20:32
似てないですww
目のあたりがちょっとだけ似てなくもないですが。
稲葉さん似の野球選手といえばアマチュアですが、
去年の履正社高校(大阪)のエースの選手がかなり似てました。
マスコミはダルビッシュ似と書いてましたが、ダルよりは稲葉似と言われてましたよ。
甲子園には惜しくも届かなかったのですが・・・
名前は忘れちゃいましたけど。
PL-#205901 蒼 2009/12/13 16:11
むしろ西武の監督さんが痩せて髪生えたら似てると思います

どちらかというとですよw
PL-#205905 びー 2009/12/14 15:42
自分は野球観戦が好きでドームに行ったりもしますし、
シーズン中はテレビ中継とかで野球観ますけど
似てるとは思わないですね〜。
かっこいいと思ったこともないです!!!!
でも日ハムのダルビッシュ選手がサングラスしてるところは、
【SPRASH!】のPVの稲葉さんのサングラス姿と似てると思います。
(どちらもかっこいいのでそう思うだけなのかもしれませんが・・)
PL-#205906 FIVE 2009/12/14 19:47
びーさんの意見に1票!
現役の時の渡辺投手はすらっとしていて
それはそれは格好良かったです。
稲葉さんの学生時代の写真を見て
渡辺投手に似てるな、と思ったものもありましたよ。
PL-#205907 みかん 2009/12/14 21:06
ググって公式サイト見てみたんですが、下向いた時がうっすら似てる感じはしました。
正面からだと似てるとは思いませんでした。
PL-#205909 そそそ 2009/12/14 23:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved