こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】gunsライブ
NUMPL-#205929
NAMEhardcore
DATE2009/12/20 22:21
今回のguns n' rosesジャパンツアーのライブに参加された方おられますか?
よろしければ、ライブレポ頂けるとありがたいです。アクセルの髪型とか、衣装、新ギタリストのDJ ASHUBAの事とかも教えて頂けると幸いです。 
葉浩志
9時過ぎから始まった大阪ドーム公演に参戦しました。
終わったのが12時過ぎ・・・・(トホホ・・・)
BARKSサイトのニュースを見ればセットリストなど分かりますよ。
アクセルは何回も衣装変えしました。
ピアノの上に登る時 ズッコケそうになりました・・・(涙)
もう少し節制して痩せてほしい・・・・(祈)
PL-#205935 スー! 2009/12/21 13:14
スー!さん
どうもありがとうございます。
アクセルやっぱり太っちゃったみたいですね。
でも、生アクセルってやっぱりすごくオーラありそうですね。
体感できたスー!さん、羨ましいです!
PL-#205939 hardcore 2009/12/21 22:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved