こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グラカラ
NUMPL-#205942
NAMEMWV
DATE2009/12/22 23:01
面白いものがありましたので、皆さんにご報告です。
カラオケでB'zでも歌おうかな?と想い選曲の本を開いていたら、「期間限定」で「イチブトゼンブ(グラカラ)」とあったので、
何これ?と思いつつやってみたら・・・
水着のグラビアタレントさんが何人もでてくる映像で歌うようになっていました。

葉浩志
いらね〜〜〜ッ!
と思わずつっこんでしまいましたが・・・w
その機能、いったいどんなシチュエーションのどんな人に需要があったのでしょうか?笑
PL-#205943 Tattu 2009/12/22 23:24
先日お客さん(男性ばかりです)にカラオケに誘われましたのでその時、ラストで何がいいかと考えて、この映像を観ていただき楽しんでいただこう(グラカラの女の子たちに盛り上げてもらおう)と想い、このグラカラを選曲しました。反応は大丈夫でしたよ。
(ただし、やる前にこういうのが受け入れてもらえる人かどうかを判断する必要はありますが・・・)
PL-#205960 MWV 2009/12/25 22:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved