こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファイナライズ
NUMPL-#205948
NAMEyuminosuke
DATE2009/12/23 23:09
 申し訳ありませんが教えていただきたいことがあります。
 WindowsのMedia Playerにある再生リストをCD-R PS for Audioに録音したのですが、CDを他の機器で再生するにはファイナライズが必要ですよね。ファイナライズの仕方がかわらず困っています。詳しいかた、お教えいただけませんでしょうか。ちなみにOSはVISTAです。
 よろしくお願いいたします。
葉浩志
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/...

バージョンにもよるみたいですが、通常は自動的にファイナライズされるみたいですよ。
PL-#205956 ジャン 2009/12/24 22:35
 ジャン様、ありがとうございました。
 音楽CDはファイナライズの必要はないはずなのですが、聞く機器が古いと読み込まないことがあるらしく、ファイナライズしたほうがいいかなと思いました。
 ご紹介いただいたページをよく読んでみます。
 本当にありがとうございました。
PL-#205959 yuminosuke 2009/12/25 03:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved