こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京03
NUMPL-#205985
NAMEユイ
DATE2010/01/08 20:11
今更で申し訳ないですがオールスター感謝祭での島田紳助さんの東京03に対する暴力事件(?)について詳しい方、教えていただけませんか?この間ドリームマッチという番組でダウンタウンの松本人志さんがそのことについていじっておられたので・・・。
よろしくおねがいします。
葉浩志
えっと、ネットで検索するればゴロゴロでてきますよ?
PL-#205986 ジャン 2010/01/08 20:56
僕も最近その話題を聞いて某二大動画サイトで色々と映像を見ましたが、あまり気分の良いものではないですよ。

要するに島田紳助さんがシルクドソレイユの演技中に東京03に「楽屋に挨拶に来てない」と詰め寄ったということらしいですが・・・(実際の事実として報道されてるのはこれと、その後仲直りしましたという記事のみ)
誹謗中傷のコメントだらけで正直しんどいだけでした。。。

余計なお世話かもですが、わざわざ見に行く必要はないと思いますよ。
PL-#205987 Tattu 2010/01/08 21:39
わかりました。
みなさんありがとうございました。
PL-#205995 ユイ 2010/01/10 13:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved