こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PCウイルス
NUMPL-#205988
NAMEまえみあ
DATE2010/01/08 23:31
いますっごくウイルスが流行ってるみたいで、怖いです。
ヤフーニュースでみてると、自分があんまり見に行かないサイトだったので安心していましたが、
北村一輝さんとこのサイトが感染してるみたいで、なんか警告ウインドでとめられました

なんか、もっともっと感染してるサイトが多いように感じますが、全部は公表してないですよね
そういう情報は、あんまり出ないものなのでしょうか…

葉浩志
何億というwebがある中全部公表してたら限がないですが・・・・
自己防衛しかないですね。
PL-#205989 ジャン 2010/01/09 08:12
【ウィルスチェッカー作動=ウィルスに完成している】ではありませんよ。

軽視しろという訳ではありませんが、何でもかんでも以上に敏感になっていたらキリがありませんよ。
PL-#206002 LIFE◆BwpK1keM 2010/01/11 20:20
便乗ごめんなさい。
私のブログを読んで 変なメールが携帯に流れてくる事ってあるのでしょうか?
怖くなったので 年の為 ブログを消しました。
それとも twitter?
PL-#206032 うさぎ 2010/01/16 08:43
うさぎworldがまた始まりましたね。
しばらくおとなしくしてたと思ったらまたすぐこれだw

PL-#206037 F 2010/01/17 14:48
こんだけ叩かれてるのにIPとか
ちょっとは調べてみようとか思わないんですかね(苦笑)
PL-#206045 ととすけ◆MxAWt/XI 2010/01/19 23:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved