こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】男の人はやはり。
NUMPL-#206014
NAMEゆうこ
DATE2010/01/14 18:55
こんにちわ。初めて投稿させていただきます、26歳女性です。付き合って数ヶ月の彼がいるのですが、ついこないだ彼が過去にヘルス嬢と関係をもったことが発覚しました。付き合う前、知り合いだったときに彼が初めて寝た女性のことは聞いていたので知っていたのですが、ついこないだなにげなく「オレには0番がいる」といってその話をし始めたのです。私も26歳にもなって初めて付き合って初めて関係を持った人なのでショックは大きかったです。男の人はやはり、誰とでも寝れる生き物なんでしょうか。私がこどもで幼いんでしょうか。その事実を知った今でも彼のことは好きです。ですがこのような考えが頭をよぎってしょうがありません。同じような経験を持った方おられたら、ぜひご意見お待ちしています。
葉浩志
正直に言えば
誰とでも寝れると思います。よっぽど好みじゃない限りは。
あと風俗嬢ってもはやアイドル並のルックスもごろごろいますしね。
付き合ってる最中だったり、浮気じゃないのなら気にしないでいいと思うんだけどなあ。
PL-#206015 UNITE23 2010/01/14 19:21
女性なんですが、ヘルスとかソープってお金を払って性処理してくれるところで、恋愛感情とかなくて、お金だけの関係だしあとくされもなくいいのではないですか?完全に商売だし、と思うのですが。
PL-#206017 さらら 2010/01/14 22:18
全てでは無いですが、9割5分(私は男性です)くらいの男性はOKじゃないですか!交際中・既婚者どちらにも言えるんですが、そう言うHに対する感覚の違いは一緒にいる時間が長くなればなるほど苦痛になりますよ・・・ある程度は許しつつ、またお互いを尊重しつつ付き合っていかないと上手く行きません。相手の浮気や風俗遊びをを認めなさいと言っているわけでは無いですよ。

たとえば・・・男性がH好き、女性がタンパクであれば、夜の生活って合わないですよね、そんな時はちゃんと話し合って、男性は少し抑えて(簡単に例→毎日Hしたいを二日に一回とか)女性に接し、女性は少しでも多くHの相手をして上げる・・・って言う様な努力は必要だと思いますネ!その努力をしても相手が他で遊ぶ様であれば、それは治りませんので我慢できない様であれば無駄な喧嘩はやめて即刻分かれた方が自身の為になると思います。
PL-#206018 M.N 2010/01/14 23:19
ヘルス嬢と関係をもったってのは風俗遊びってことですか?
もしそうなら贅沢なオナニーと同じなんで、誠実な彼ならばやめてくえるのでは?
あくまで男目線なんで女性がどう思うかは分かりませんが…。
彼女、奥さんとの性生活に満足していれば自然と行くことはなくなると思います。
PL-#206019 ランドリ 2010/01/14 23:33
玄人さんなら私は可です。
実際、彼も社員旅行や出張の接待で風俗に言ったと供述してますし、文句言ったところで、同じこと出来ないし(笑)

社内の男性達からもそんな話を聞いていたので、免疫がついてしまったのかもしれません・・

単純に、「女はカラダひとつで稼げる、大昔からある職業」だと思ってます。
もちろん、男性のお陰です。

素人さんだったら、大問題ですけどね・・・

PL-#206020 ユウ 2010/01/14 23:46
男性に限らず、ですよ〜。
女性にも「誰とでも」という人はいますから^^;

私も過去の話を聞いてはブルーになってましたけど、
しばらく経つと全然気にならなくなってました。
今の自分たちのことを考える割合の方が大きくなって
いたからだと思います。

それよりも私が気になるのは感染症の方です…
プロの、といってもお店によって色々ですし
男女(というより肉体)関係って本当に枝分かれになって
自分の知らない先々がありますから。。

彼の元カノの元彼のそのまた元カノの…ってやつですね。
でも気にしすぎると誰ともお付き合いできなくなるので
どこで割り切るか、でしょうね。
PL-#206024 もに 2010/01/15 16:22
うーん、私の父も兄弟も風俗にはまったく興味がないので、人それぞれじゃないですか?

なので、女性としてはそれが許容範囲かどうか。
私は風俗に行く男性は絶対にイヤです!

それよりも、性病を気にしたほうがいいと思いますよ…。

友達は、高校生の頃からずーーっと付き合った男性と結婚したものの(お互い初体験の相手同士)、子供が授からず産婦人科に行ったら、性病が発覚。
結局、ダンナが(1度限りと言っていますが)風俗に行ったことが原因だったようです。
PL-#206025 maim 2010/01/15 16:50
「俺には0番がいる」っていう言葉が、このシチュエーションで出てくるセンスがすごい。
話の内容的には、お気に入りの風俗嬢がいて、恋愛対象じゃないんだけどお気に入りの子なので、これからも風俗に行くこともあるよハニーってことですよね。0番がいたじゃなくて、いるってことはこれからも行くってことと解釈してるんですが。
仮に両親がいない境遇の兄妹がいて、「俺には0番がいる。それは妹だ。あいつを幸せにしないといけないんだ。でも1番大事なのは君だよ」とかいうベタな兄妹物語経由で使うならまだしも、風俗嬢て!

よし、ここからはまじめに。
恋愛経験が少ないうちだと、辛い経験ですね。正直内容がうぶすぎて、読んでて胸がきゅんきゅんします。
男性全てが誰でも抱けるというわけでもないし、風俗が許せる許せないも人それぞれ。懐が広けりゃいいってものでもない。
たまたま、ゆうこさんの彼氏が風俗に行く人だったってことです。
そのことを踏まえ、自分がどうしたいのかゆっくり考え、今の自分を助けるための最適な答えを出してください。
極端な話ですが、我慢ができるなら今の関係を続け、やっぱり許せないなら別れも選択肢の1つです。
例えその時、間違った答えを選んで傷つくことになっても、立派な恋愛経験になると思います。
がんばって!
PL-#206026 BM 2010/01/15 19:33
みなさんずいぶん寛容なんだなー。
私は風俗へ行く(と公言する)男性とは付き合えません。
男友達とか会社関係の人ならなんとも思いませんが、好きだからこそ嫌悪することもありますよね。
大丈夫ですよ、ゆうこさんより年上で、恋愛経験もそこそこある私でも、嫌です。
男性なら、どうなんでしょう。
私はホストと経験したわ、お金で男性を買ったわという女性と抵抗なく付き合えるのでしょうか。
男と女は性のあり方が違う、と言われればそうですが、恋人にそんなことを告白されたらショックな感情は、男女とも一緒です。
そもそも、風俗なんてコソコソ行くところでしょう。
パートナーには秘密で、お墓の中まで持っていくのが最低限のマナー。
どーしても話してすっきりしたいなら、付き合う前に話すべき。
いくら過去のことでも、そんなことを言われたら、私なら別れることを考えてしまいます。
PL-#206152 ちゃぶ 2010/02/13 22:27
私は、自分のおこづかいの範囲で風俗いくのは、別にかまわないと思っています。でも、浮気はうけつけられないです。顔をみるのも、嫌になります。気持ち悪い。

浮気をしても寛容な女性もいれば、絶対許せない女性もいます。

男性に、やめてと言って、やめてくれるでしょうか・・
やめないと思います。そういう人なんです。
そういう人を好きになってしまって、別れたくないのであれば、
仕方ないような気がする。
許せないのであれば、別れた方がいいです。
PL-#206163 うさぎ 2010/02/15 16:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved