こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のMステで、
NUMPL-#206029
NAMEMWV
DATE2010/01/16 00:25
放送1000回に向けて、出演回数上位者と瞬間視聴率上位者を発表していました。
B'zは出演回数で11位、視聴率で4位(スイマー演奏の時)でした。
結構Mステに貢献していたんですね。
葉浩志
見ました♪見ました♪
視聴率4位は納得したものの
出演回数で11位は意外でした(^^ゞ
最近はTV露出はないものの、昔は結構\r出てた記憶はあるんですが、11位とは
正直驚きでした(笑)
昨日の放送は、昔のB'zがチョコチョコ
出てて嬉しかったですね(*^。^*)
PL-#206033 シュリー 2010/01/16 09:39
私も見ました
出演回数11位
長い間 売れ続けている証拠ですね
貴重な映像を見る事ができ 嬉しいです。
かっこいい。
PL-#206034 うさぎ 2010/01/16 13:07
補足です。
11位とは男性のみのランキングです。
PL-#206052 MWV 2010/01/22 17:07
いよいよ来週のMステで放送1000回ですね!!
TV情報誌で見てみるとタイトルが「出演アーティスト初登場全て見せます」となっていたのでもしかしたら、B'zの初登場シーンを放送するかもしれないですね!
PL-#206101 みゆ 2010/02/05 20:34
訂正です。
「1000組の初登場シーン全て見せます」でした。
すみません(><)
PL-#206102 みゆ 2010/02/05 20:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved