こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クマグス再放送について教えてください。
NUMPL-#206042
NAMEまみ
DATE2010/01/19 00:11
私は、大分県に住んでいます。
OBSテレビを観れる方に質問なんですが(すごく限定ですみません)稲葉さんと勝新さんのエピソードのクマグスはもう放送されたのでしょうか。2009年11月13日の放送分なのですが、
その当時調べたところ、OBSでは70日遅れでの放送ということでした。が、いま調べてみたところ28日遅れになっていました・・・。すごく観たかったので、今度の金曜日(22日)を
心待ちにしていました。わかる方、教えてください。おねがいします。
葉浩志
まみです。
11月13日のクマグスは、12月25日に
放送済みでした。残念です。
見た方、詳しくおしえてくれませんか?
コミュワでも以前とりあげられていましたが
詳しく知りたいのです。
おねがいします。
PL-#206043 まみ 2010/01/19 22:15
「クマグス 稲葉」で検索すればいろいろとわかると思いますよ。
PL-#206044 alfredo 2010/01/19 22:41
alfredo さん、ありがとうございます!
早速検索したところ、観ることができました!!
助かりました。感謝!!!
PL-#206046 まみ 2010/01/20 08:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved