こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パソコンでできるアルバイトを探してます
NUMPL-#206049
NAMEB'7
DATE2010/01/20 17:58
今主婦をしているのですが、
家にいる時間が長くてあまり外にでれません。

そこでパソコンでできるアルバイトは何かないか探しているのですが、
悪徳なサイトだと困るので良さそうなのを見つけても
やってみようかどうしようか踏ん切りがつきません。

なにかパソコンでできる良いアルバイトはないでしょうか?
誰か知ってる人教えてください><

ちなみにパソコンはけっこう前から使っていて、簡単なホームページを作るくらいの知識はあります。
葉浩志
就職氷河期といわれているこの時代に、他力本願でそんな簡単作業の
アルバイトを探そうなんて、ムシがよすぎるのでは?

スレ主さんは、PCに関しての資格(例えば、パソコン検定やシスアド・情報処理・MOSなど)をお持ちでしょうか?
パソコン歴がただ長く「簡単」なHP作成だけしかできないのでしたら、
まず、アルバイト探しよりスキルアップを目指した方がイイのでは
ないでしょうか?

今は、スキルアップしながらのアルバイト探しをしているヒトが多いんですよ。
ハローワークなどに出向いて、仕事探しがどれほど困難なのか、という
現実をみるのも社会勉強です。
PL-#206051 Noly◆/np.wBec 2010/01/22 12:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved