こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】耳にトンネルが開通!
NUMPL-#206078
NAMETattu
DATE2010/01/29 23:34
ライヴに松本さんのようなピアスをして行きたい!と思い立ち、初めてピアスホールを開けました。(残念ながらお医者さんに6週間はファーストピアスを付け続けて下さいと言われてしまったので計画倒れしてしまいましたが・・・orz)

ところで、開けてから「腫れ等のトラブルは99%起こるのでそのつもりで」と恐ろしいことを言われました。病院に行ったらトラブルなんてまぁ無いのかなぁと勝手に思っていたのですが、ピアスをしている方はやはり腫れたり膿んだりを経験されているのですか?割と高かったのでもしそうならちょっとショックです(>_<)
葉浩志
わたしは腫れたというより、出血した記憶がありますー!お医者さんの言うとおりケアしてたんですけどね(T-T)
今までにロブ(右1左2)・ヘリックス(右左各1)空けましたが、右のロブと左のヘリックスは安定せず、膿を含んだ出血(汚くてすみません;)が続いたので残念でしたが塞ぎました。
Tattuさんも、お医者さんの指示通りケアして、腫れがヒドいようなら早めにお薬もらいに行ってくださいね!(^-^*)
PL-#206079 尚 2010/01/30 00:46
両耳で、6っ箇所開けています
6年ずつの間隔で、2かしょずつ開けましたが
最初に開けた穴でも(開けたのはもう21年前)時々腫れたり
穴の周りがガサガサして、膿むまでいきませんが
調子の悪い時はありますよ
PL-#206080 うろこ姫 2010/01/30 10:52
追加です、
全部病院(2カ所は海外の病院)で開けました。
PL-#206081 うろこ姫 2010/01/30 10:53
尚さん・うろこ姫さん返信ありがとうございます。
やっぱり・・・多いんですね(苦笑)
一応、一晩たったら痛みと違和感が無くなったので、尚さんの言うようにケアを大事にします!(因みに僕は左のロブ2カ所です)
PL-#206082 Tattu 2010/01/30 18:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved