こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】色落ちしない口紅
NUMPL-#206229
NAMEうろこ姫
DATE2010/03/01 11:32
食事をしても落ちない、口紅を探しています
「食事をしても色落ちしない」と宣伝していても
実際使ってみると、食事をするとだめな物ばかり
普段はいいのですが、どうしても食後化粧直しが出来ない
特別な場が近々あり、困っています
これぞお薦めっていう口紅がありましたら
教えてください
葉浩志
これがおススメです。

http://www.maxfactor.jp/lineup/lip/lfp.html

職業上マスクをしているのですが、まず落ちません。
PL-#206230 ゆぅ 2010/03/01 13:09
ゆぅさん、ありがとうございます
この製品は、私も気になっていました
使用後乾燥するとの意見も、耳にしましたが
ゆぅさんは大丈夫でしょうか?
専業主婦の無収入の身、いろいろ試したくても
口紅もなかなか高くて・・・
美容部員さんはちょっと苦手ですが
今度よく聞いてきます。
PL-#206233 うろこ姫 2010/03/02 10:56
資生堂のマキアージュのラスティングの口紅が、良いですよ。
津山のイナバ化粧品店で、買いました。
稲葉さんの似顔絵が入った紙袋に入れてくらはりました。
その他、稲葉さんのシールももらいました。
化粧品は、送ってももらえますよ。
PL-#206460 hiro 2010/04/21 07:50
美容部員さんが、苦手だということですがデパートやショッピング
モールの化粧品売り場等行きやすいし、試供品ももらえるし、わからないことは、教えてもらえるし、美容部員さんとなかよくなることやね。新製品出ても教えてもらえるし。
私は、よくデパートに行ったときに、化粧品売り場に行き、肌の診断をしてもらい、化粧もしてもらって、試供品をもらってよかったら買いに行きます。だからあまり失敗はないですよ。
PL-#206486 hiro 2010/05/02 04:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved