こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お礼がしたい
NUMPL-#206302
NAMEぬぅ太
DATE2010/03/17 00:52
こんにちは。

私、4月より社会人になる大学生です。
先日高校1年生からお世話になっていたバイトを辞めさせて頂き、
それに伴ってお世話になった方々より手厚いお祝いを頂きました。

しかしその手厚さが本当に言葉にし難い(聞いたことさえない)程で、
お礼をしようにも何を返せばいいのか悩んでおります。

お礼相手は15名前後で、年配女性がメイン
このような場合どんなお礼をするのが良いのでしょうか?

人生経験豊富な方々、ご助言宜しくお願い致します。
葉浩志
ちょい高価(そこまででない方がいいかも)なお菓子でいいんじゃないかと思います。“モノ”で気持ちを表現するのでなく、そこは言葉で現した方がいいんじゃないかな、と。手紙を書いて渡すのもいいかもしれません。

高校からですと、相当長いですね。お疲れ様でした。
PL-#206303 taro 2010/03/17 02:08
taroさん

レスありがとうございます。
やはり物より気持ちですね。
言葉というのは非常に気恥ずかしいですが、トライしてみたいと思います!
PL-#206317 ぬぅ太 2010/03/18 21:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved