こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ふと、懐かしくなって
NUMPL-#206326
NAMEDAI
DATE2010/03/20 13:09
昔、入り浸っていたこのサイト。
ふと思い返し懐かしくなって書いてみました。
当時の人たちはまだ居るのか・・・居ないのか・・・・。
懐かしい思い出です。
葉浩志
98年頃から見てます。
昔は頻繁に投稿してました(ここ3、4年はほとんど見るのみ)。
私も当時とは違う名前ですが、常連さんだった方々は今でもいらっしゃるんでしょうかね。ネット上のマナーやPCの基礎的なことも、いろいろと教えていただきました。懐かしいです。
PL-#206327 clearsky 2010/03/20 16:34
私も中学生の頃から(今から10年前くらい)ずっとこのサイトを見てました。
初めてネットに書き込んだのも、この掲示板でした。
(当時はKANONJIって誰ですか?という質問をした気がします)

何年もこのサイトを見てる人がたくさんいらっしゃるんでしょうね。
今もこのサイトを見てることが感慨深いというか、不思議な気がします。
PL-#206331 もちこ 2010/03/21 02:00
96年から見ています。
まだサイトができたばかりでとても雰囲気がよく楽しかったです。
10万ヒットおめでとう!なんて書いてた頃です。
以前とは名前も違いますし、頻繁に書き込みもしてましたけど
最近はほとんど書き込みもしなくなりました。
ここで知り合った人とオフ会などもよくしてたので、
今思うと昔はとても平和だったんだなと思います。

当時からこのサイトはほぼ毎日覗いています。
もう日課です(笑)
いろいろ問題も出ますけど、これからも続いて欲しいと思う
私にとってはとても大切なサイトです。

PL-#206332 たかぼん 2010/03/21 14:51
懐かしくなって書き込みしました。
昔は快楽の部屋もなかったですよねー。
今はB'zファンをやめて離れてしまったけどここで知り合った友達とみんなで旅行にいったりB'z以外でも楽しいことがいっぱいでした。
PL-#206341 いまる 2010/03/22 19:39
開設当初からお世話になってます。
chatなんかで毎日朝方まで楽しんでましたね。

今は書き込みもせず、もっぱら読むだけになっちゃいましたが。
当時のみんなは元気にしてるんかな。
PL-#206352 寺ちん 2010/03/24 23:40
1999年?2000年?の新宿でのカラオケオフに参加したな〜。

あれから10年、早いものです。
当時は、
・しりとりしましょ♪
・占いしましょ♪
をよくやっていました。
PL-#206354 ぺー 2010/03/25 21:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved