こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラフブロで
NUMPL-#206494
NAME41番
DATE2010/05/05 11:07
ラフブロで見つけたのですが、ハロー植田さんという芸人さんがブログをやっているのですが、どうやらB'zファンらしく、ブログに毎回B'zの曲のワンフレーズが書かれています。興味ある方は見てみて下さい
葉浩志
>41番さん
情報有難うございます!!
早速、見てきました!!
ハロー植田さんのブログ面白いですね!
PL-#206497 みゆ 2010/05/06 12:24
ちょっと逸れてしまいますが。

以前(去年の年末か、今年の冬くらい?)、
テレビのものまね番組で、

”稲葉さんが彼女とデートに行く”という設定で、
途中に歌まね(CD音源も流れる)を挿むネタを
やっていましたよ。

たぶん某動画サイトで検索したらまだ見れると
思います。
自分はけっこう面白いなーと思いました。
PL-#206512 アキレス 2010/05/09 01:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved