こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】徳永英明さんの
NUMPL-#206516
NAMEぎぶぽん
DATE2010/05/09 22:04
VOCALIST 4のCMで曲目に「月光」とあり、え!えええーー!?とめっちゃ反応しました。まさかと思い調べてみたけれど曲名だけでアノ「月光」かが不明・・
どなたか聴いた方いたら、教えてください。気になるーー!
葉浩志
鬼束ちひろさんの「月光」ですね。アマゾンで見てたら作詞・作曲が鬼束さんでした、聞いたことはないんですけどね。
徳永さんのVOCALISTシリーズは女性ボーカルの曲しかのないのでB'zはもちろん男性ボーカルのカバーはないはずですよ。
PL-#206517 お〜 2010/05/09 22:12
お〜さん コメントありがとうございます!
そうでしたか・・ドリカムの曲もあたったから、もしやと思いました。(ドリカムも女性ボーカリストでした^^;)

スッキリしました〜
PL-#206519 ぎぶぽん 2010/05/10 08:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved