こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雨だれぶるーす
NUMPL-#206522
NAMETattu
DATE2010/05/10 20:08
ひょっとすると過去ログにあるのかもしれないですが、分からなかったので質問させていただきます。

MONSTER'S GARAGEで雨だれぶるーすの前に松本さんが演奏してらっしゃる曲、誰のなんという曲でしたっけ?
久々に原曲が聴きたくなったのですが、忘れてしまいまして・・・^^;
(クラプトンだったような気がするのですが・・・違ったかな?)

急ぎでは無いので知ってる方いれば教えて下さい。お願いしますm(__)m
葉浩志
あれはJEFF BECKの「Cause We've Ended As Lovers」っていう曲ですよ。
BLOW BY BLOWっていうアルバムに入っています。稲葉さんが好きなWIREDと共に超名盤です!!
僕も大好きでこの2枚は聞きまくっています。
PL-#206523 mad 2010/05/11 00:12
madさん、どうもありがとうございます!
そーだった!ジェフ・ベックでしたね!!(めっちゃスッキリしました♪)
CDを持ってないので、たぶん前に観たクラプトンとの共演が印象に残ってたんだと思います。
コンポのHDが片っ端から入れてる洋楽でゴチャゴチャなので、検索かけないと出てこないから助かりました!
PL-#206525 Tattu 2010/05/11 18:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved